SSブログ

理想と現実 [ひとりごと]

今年の10月で、転職して10年が経つ・・・

現在勤めている会社の社長には悪いが、足掛けのつもりで入社して、あれこれあって10年、長かったような短かったような・・・

今年本気で、転職しようと思っているが、35歳と言う年齢が結構足かせになっている・・・

先日、合同企業セミナーへ行っては見たものの、転職希望者受け入れの年齢が、30歳迄と結構厳しい・・・給料下がっても良いから、頑張って捜していこうと思う。

ガンバロ!!(* ̄0 ̄)/ お~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ACコブラ4271日と言えば ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。