SSブログ

カレー4 [くいもん]

今日のお昼ご飯に、「カレーの市民 アルバ」に行って来た。

このお店、自分にとって思い出深く、以前会社を辞めてハローワークに通う事になったのですが、転職活動の初日に新規オープンしたお店で、なんだか無性に愛着がわき、ハローワークの帰りには必ず寄っていました。

転職先が決まってからは、何となく足が運ばなくなっていたのですが、今日久しぶりに入ってみた。

こじんまりした店で、価格も量も平均的な感じ・・・注文して一口食べて「あーこんなんだったなぁー」ってしみじみ思ってしまいました。

こんなんってどんなん?つうのはチャンピオンカレーやカレーのジャン、ゴーゴーカレーの平均的な味かなぁ・・・

ルーは甘過ぎず辛過ぎず、例えるなら市販のルーの『中辛』、カツは少し硬いかなぁ・・・

しかし、店員さん!!ごはん柔らかすぎです!!

それと、一つ疑問が・・・何故に「カレーの市民」??


タグ:カレー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

3月寒波寒波再び ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。