SSブログ

寒波再び [ひとりごと]

今日の晩から、また雪が積もるらしい・・・(ToT)

ようやく先日積もった雪が無くなって「さぁ春到来だ!」(^^)!と思っていたのに、なして、3月になってから積雪するかなぁ、それも1度ならまでしも、2度迄も・・・

先日も述べましたが、

我が家の車のタイヤはノーマルタイヤ、

実父から「相方に車乗せるんだったら、もう1回スタッドレスに戻せば~」

と助言を受けましたが頑なに拒否!!

どーせタイヤ換えた途端に雪降らんくなるやろーから、

相方には悪いけどもう換える気はありません。

そんな事より、我が家の灯油のストックがもう無い(ToT)

相方に「何でこーなるまで言わんかった」と文句を言った所で、

灯油が沸いてくる訳でもなく、買いに行くことにしているのだが、

いつも行く激安のスタンドは、

平日でも混んでるけど日曜日はメチャクチャ混んでる・・・

そのスタンド12時迄営業しているから、

10時頃になったら買いに行こー!!

それまで、ストーブ内の灯油さん!どーか持ってください


タグ:天気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

カレー4やばい・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。