SSブログ

やばい・・・ [ひとりごと]

3月も中旬になり、ようやく仕事が忙しくなってきた。

20日頃から本格的に忙しくなるので、

その前にボサボサになった髪を切っとこーと思って

ザッパリ髪を切ってきたのですけど・・・頭寒くて風邪引いちゃいました(^^;)

インフルエンザでは無いと思うんですが、微熱があって、

下痢・鼻づまりがかなりひどいです。

毎年冬場髪切ると風邪を引いてしまう。

社長に「毎年毎年、この時期に散髪して風邪ひくなら、お前この時期散髪するな!!」って怒鳴られちゃいました。

今週中には何とかして直したいのですが、

寒暖の差がこんだけ激しいとずるずる長引きそうな気がする・・・

ま、20日過ぎには風邪引いていようと関係無しにこき使われる訳ですが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

寒波再び夢見が悪そう ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。