SSブログ

夢見が悪そう [ひとりごと]

バイオハザード4 Play Station2 the Best

バイオハザード4 Play Station2 the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/08/24
  • メディア: ビデオゲーム
今日「TUTAYA」のゲームソフト販売コーナーを何気にふらふらしていると、バイオハザード4のBESTが有ったので、思わず衝動買い(^^;)
すこーしやってみたけど、前作と違ってゾンビが生々しい・・・
こんなん、ゲームとして売っていいの?って疑問に思うくらいでした。
そー言えば、バイオハザード全作プレイしたけど、毎回悪夢?と言うか、変な夢を見る。
今夜も変な夢見そうです・・・やっぱり、このゲーム夜やるよりは昼間やったほうが良いかもしれない。と思う今日この頃。

タグ:おもちゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

やばい・・・おかえし ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。