SSブログ

ぼーっと [くいもん]

本当は、今日仕事だったんだけど、

会社に行ったら「お前今日すること無いし、帰って良いよ」だって・・・

仕事のつもりで居たので、

拍子抜けしてしまい何もすることが浮かばない・・・

昼頃まで何処行くでもなく車でブラブラして、

腹減ったから『チャンピオンカレー』へ

何の迷いも無く“Lカツカレー”の食券買ったんだけど、

ふと思い出したようにマヨネーズかけてもらうことにしました。

“エルカツ マヨネーズ”を喰い終わって、

余韻に浸っていると、

隣の高校生が“ウィンナーカレー”食べているのに気付いて、

たまには他のカレーも食ってみようと思った昼時でした。

余談ではあるが、『チャンピオンカレー』の“ウィンナーカレー”初めて来店した時に頼んだカレーで、当時は赤いウィンナーが3つカレーに乗っかっているだけでしたが、今では、大きいあらびきウィンナーが乗っておりました。

http://www.amdac.co.jp/champion/


タグ:カレー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

もんじゃ祝!!  ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。