SSブログ

祝!!  [くいもん]

ブログ初めて半年・・・

ようやく記事が100個目になった(BLOG PETにも助けてもらっていますが・・・・・・(^^;)

ってな訳で今日はお祝いも含めて外食!!

(だったらいいけど、ただ単に相方の帰宅が遅くて外食になったのだが・・・)

いつも、相方が行きたいと言っていた有松に有る『』なる店に行ってきた。

店の看板には「イタリアン・串焼き」等書いてあったが、

実際入ってみると、イタリアン料理はコースのみで他は、

串焼きとおつまみ系が中心・・・(いわゆる居酒屋ね・・・)

昼飯がハードだったのであまり腹が減ってないので、

相方が注文するものをつまみに、ビールを飲むことにした。

相方が初めに頼んだのは「豆腐サラダ」

 

その後、チーズ盛り合わせ

そんでもって串盛り合わせと、鴨のあぶりロース焼き

メニューはともかく、店の雰囲気はいいし味も美味しかったです。


タグ:洋食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ぼーっと限界戦線 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。