SSブログ

ハーゲンダッツって・・ [くいもん]

ふらっとよったコンビニで、何となく「相方にアイスでも買って行ってあげよう」とコンビニのアイス売り場へ、でもアイス何て滅多に喰わんし、よー判らん・・ふっと違う冷凍庫にハーゲンダッツをもって発見!
これなら相方もたまに喰ってるし、これにしよー!んっ新製品も有るやん!っと値段もろくに確認しないままレジへ・・アイス何てせいぜい200円位だろうとたかをくくってたら、326円もするの!?
ι(◎д◎)ノヾ
思わず店員さんに「レジ間違えてません?」って聞き返しそうになったけど、小心者の私に出来る訳も無く、違うコンビニによって再度値段を確認した私でした。


タグ:甘物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

硫黄島ば・れ・た!! ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。