SSブログ

今日の一枚 [撮ってみた]

仕事で得意先廻りをしていて、ふっと気付くと空き地にシロツメ草が満開!
( ̄^ ̄)y-~~
思わず仕事忘れてヨツバのクローバー探しましたが・・・結局見付からずじまい。でも気持は、少し和みました。∑(`□´/)/ 仕事に戻らねば!!
そう言えば、何かの漫画で「満開の桜が綺麗に見えるのは、足元に咲く脇役が有るからだ」とか何とか書いて有ったけど、そのとおりだなぁと思いました。
(季節違うけど・・・)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
torakki

4つ葉のクローバー探しちゃいますよね~。
なかなか見つからない所が良いのかもしれませんねぇ~。
by torakki (2007-05-23 02:11) 

トラックバック 0

ば・れ・た!!ドゥロス号 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。