SSブログ

映画の日 [家族さーびす]

仕事が忙しくて、4月も5月も1日の1000円デーに来れなくて、相方から不平不満散々言われてたけど、今日は2ヶ月ぶりに映画館に来る事が出来ました。
今から観る映画は、相方のたっての希望で『パイレーツ オブ カリビアン/ワールド エンド』上映時間が遅いので、晩飯食ってから来たので寝ないか心配・・そういえば、住んでいる金沢市では、“百万石祭”が催されていて、この祭のメインで行われる“大名行列”の日は、映画1000円だったような・・
でも祭のチラシ見てもどこにも記載されて無いし・・もうやんなくなったのかなぁ?


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

痩せすぎか・・・?缶珈琲 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。