SSブログ

缶珈琲 [ひとりごと]

最近、我が家の車が烏の糞の的になっている(¥△¥;)
相方が、セッセとティッシュで拭き取っては要るが、今度は、落書きされてるみたいで、これまた汚い!
そこで、午前中に家の掃除を終らせて、洗車(また、糞被害に有っても腹立た無い様に水洗いだけど)
結構綺麗になったので、ちょっと満足!

♪d(⌒〇⌒)b♪
そのまま家に帰るのも何だし、ふらっと近所に車を走らせてみることにした。
普段よく行くコンビニで滅多に買わない缶コーヒー(期間限定に弱い私はジョージアの“シーズンベスト”なる物)の買って「甘ったるいな、この缶コーヒー」等と言いながら運転してると、(゜Ω゜;)!
コーヒー飲むと煙草吸いたくなってきた・・・(我が家の車は、主に相方が乗る為、禁煙車)
かと言って、その辺に駐車して一服しようにも、携帯灰皿持って来て無いし・・とりあえず、家に帰るまで我慢!・・この調子じゃ禁煙できないなぁー(^_^;)


タグ: 甘物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

映画の日蹴球 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。