SSブログ

ナスカ展 [家族さーびす]

サイクリングから帰ってきて、ふと先日相方が行きたいと言っていた「ナスカ展」の存在を思い出した。
相方が帰宅したら一緒に行こうと待っていたけど一行に帰って来ない!
しびれ切らしてメールしたら、立ち読みしとったらしい・・
相方が着替え終わるの待って、自転車で県立美術館へ!
結構混んでいて、なかなか観て回れない。
終には閉館のアナウンスが!C=┌( ・_・)┘
最後の方は、ほとんど駆け足で観て回るしかなかったのが残念( ̄□ ̄;)!!
でも、ミイラが2体も展示して有ったり、石川県の美術館の催しとしては、珍しく見応えがありました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

梅雨間近蛍飛来 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。