SSブログ

松屋 [くいもん]

今日は、レギュレータのオーバーホールの通知が来てたので、ダイビングショップまで自転車で行こうと思ってたけど、朝からあいにく雨、歩いて行こうかと思ったけど・・結構強く降っているので会社の商用車で・・(≧▽≦)ゞ
レギュレータを預けて、小腹が空いたので何か食って行く事にしたは良いが、何食おうか( ̄^ ̄)y-~~
朝飯うどんだったから麺類は要らないし、ここんとこ日曜の昼飯パンばっか食ってるし、カレーか・・何か今日は気分じゃ無いし・・等と考えながら走っていると、偶然『松屋』の前で信号待ち、「松屋か〜松屋ねぇ」とふとのぼりに“牛めし50円引き”とある!
急遽、松屋に入っていただいてきました。
久しぶりに食ったけど・・可もなく不可も無くって感じかー

でも、味噌汁付きは、良い。


タグ:丼物
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

お伊勢参り(旅行後記)さくらんぼ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。