SSブログ

さくらんぼ [くいもん]

家に帰ったら、母親が来てて「盛岡から、さくらんぼ送って来たから、お裾分け」と言って、去っていった。

盛岡に嫁いで行った、姉の嫁ぎ先から毎年送られていて、実家では食べきれないので、いつもお裾分けしてもらっている。ただ量が多いので、相方の実家に「お裾分けしなさい」と言ったのだが、果物好きの相方は、浮かない顔・・まさかこの量、一人で喰うつもりか・・恐るべし我が相方(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )!と思ってたら「痛んでも仕方ないし、持って行くか・・・」ちょっと安心した私でした(一。一;;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

松屋ついつい(≧▽≦)ゞ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。