SSブログ

ついつい(≧▽≦)ゞ [ひとりごと]

仕事帰り何気に模型店に寄ってみた。

店に入ると“在庫処分セール”と称して3割〜5割引きで古くなったプラモデルが積み上げられていた。ふと見ると最近買おうかなぁって思っていた『GSX1100S改』も有るじゃないですか!\(>▽<)/ 即、箱を脇に抱えて、他に『FZR-750R OW-01』と『GPZ-900R』を探したけど、結局見付からず、GSX1100Sだけ購入して帰宅、暇見つけてコツコツ作っていこうと思うのだが、最近プラモデル作っていなかったから、サーフェサーは無いし塗料も乾いちゃってる  ̄Д ̄;) ガーン

あとプラグコードやメッシュホースの類も欲しいし・・・

明日にでも買いに行こー!ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
torakki

KATANA!!!
いいですよねぇ~♪
by torakki (2007-07-03 08:18) 

くまら

作りたいけど、忙しくて作る暇がない(ToT)
のんびりもヶ位作りしたいよー
by くまら (2007-07-03 23:37) 

トラックバック 0

さくらんぼ映画の日 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。