SSブログ

映画の日 [家族さーびす]

1日なので、お決まりの映画鑑賞。
流石に日曜なので結構混んだいますが、皆さん『シュレック3』や『ダイハード4.0』を観る人ばかりの中あえて300』!
面白いかどうか・・・ん~・・・?・・・あんまり批評とか調べてないから、よ~判らんけど、先月『パイレーツ オブ カリビアン』観に来た時のCMが忘れられず、ごねる相方を無視してチケット購入、無理やり観に行ってみようと思ってます。

これでくだらん映画だったら・・
(^^; 結構びびってます。


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ついつい(≧▽≦)ゞ300 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。