SSブログ

300 [家族さーびす]

300 <スリーハンドレッド> (UMD-Video)

300』観て来ました。

「面白かった!!」2時間があっという間に過ぎてしまった。

ストーリーは単純だけど、男の生き方!つうか、1人1人の国民の生き方がよく描かれていると思いました。

これが実話を基にした話だからか、ただ戦争だけの話ではないと思ったのは私だけだろうか?兎に角、久し振りに映画を観た!と言う清々しい気持ちにしてくれた内容でした(ちょっとほめすぎか・・・)

映画の殆どがCGやVFXで製作されているから、賛否両論あると思うけど、内容は実に良かったです。

相方も、満足してたみたいだし・・・


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

映画の日そーいえば・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。