SSブログ

假屋崎省吾ねぇ [家族さーびす]

そういえば、だいぶ前から相方に「假屋崎省吾の花展があるから連れて行って」と言われてはいたが、あんまり興味無いし、出来ることならお断りしようと思っていたのだが・・
来てしまいました(¥△¥;)
会場内は、何故か撮影禁止、\(-O-;) ッテナンデヤネン 別に減る物じゃないから写真位良いやん!
仕方ないので、ぷらぷら観てたけど、よく行われる花展とあまり変らないような・・・でも周りに居るお姉さま達からは「流石ねぇ」とか「私にはこんな活け方できないわ」など賞賛のお言葉がチラホラと・・やっぱりすごいのかなぁ・・・
判らん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

何か違くねぇちょっと足を延ばして ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。