SSブログ

やっぱり。。。変 [撮ってみた]

昨日の昼飯に行った“高山ラーメン”から見える景色。

ここ、109の最上階にあって景色は最高!!

夜になるとイルミネーションとか綺麗なんだろうなぁ・・・

でも・・・所詮ラーメン屋さん。

それに、109の最上階って賃貸料結構なもんじゃないの!?

別に行列が出来るほど。。。って言うか店内満席にもなってないのに。。。

何故に経営し続けられるのか!?やはり疑問。。。(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

おまけ。。。こちらは↓1階から撮った同じアングルの場所

平日だけあってガラガラです。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

ラーメン屋さんと、イルミネーションは合いませんね。(^^ゞ
しかし、上から見るのと、下から見るのでこんなに違うんですねぇ!
by (2007-12-20 07:16) 

u-k

もともとそこの場所にあったラーメン屋さんで、賃料が特別に安いとか。
by u-k (2007-12-20 09:36) 

くまら

>mitu様
夜イルミネーション見ながらラーメン食べた事無いので判りませんが。。。案外合うかもしれませんよ(笑)

>u-k様
そーなんですかねぇ。。。でも賃貸料いい値段すると思いますよ。。。
by くまら (2007-12-20 23:16) 

トラックバック 0

高山らーめん昼間のいるみ!? ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。