SSブログ

昼間のいるみ!? [撮ってみた]

家の近くの公園に“山茶花”or“寒椿”!?が見頃になっている。

 

 

 

 

これで、雪でも積もっていると白と赤のコンストラストで、和風クリスマスツリーになるんだけど。。。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
u-k

惜しい!
って降ったら大変ですもんねぇ…。
by u-k (2007-12-20 09:56) 

椿きれいですね。
雪の写真撮りたいですけど・・・・
通勤が地獄になります。 ((+_+))
@仕事中
by (2007-12-20 14:54) 

くまら

>u-k様
北陸に住んでいるものとしては、雪は降らないで!と思うのですが。。。降らないとちょっと寂しいです。

>mitu様
確かに地獄ですよね、普通15分で行ける所に1時間掛かるのもざらですもんね。
by くまら (2007-12-20 22:57) 

トラックバック 0

やっぱり。。。変冬空 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。