SSブログ

いい天気なのに! [ひとりごと]

昨日、今日と金沢は珍しく晴天!

昨日は1日バタバタしてたので、今日は何処か散歩にでも出かけようかなぁ・・・と思ってたら・・・相方から「大掃除やってしまおう!」と提案が!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・

確かに、今日と明日仕事休みだけど、後は新年まで休み無いので・・・仕方なく大掃除開始です。

私の担当は、窓と網戸、ブラインド、浴室、トイレ、照明です。

今日一日で終わると思ったけど・・・甘かった!!

明日浴室とトイレ、照明が早く綺麗にしろと私を待っております。。。(T_T)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました

大掃除は明後日からです(>_<)
今年中に終わるかな?
by (2007-12-27 21:18) 

我が家の大掃除は・・・・
4月以降ですf(^^;;;

理由は寒いから(笑
by (2007-12-27 21:48) 

くまら

>mitu様
我が家には「年内に大掃除が終わらなければ、仕事始めまでに終われば良い」と言う訳の判らん家訓があります。

>yasu様
それはそれで有りかも!!
用は気持ちの問題ですよね。。。
by くまら (2007-12-27 22:01) 

ガンバルおやじ

大掃除お疲れ様です。
焦るといいことはないので、出来るところまでにした方が・・・
by ガンバルおやじ (2007-12-28 06:03) 

くまら

>ガンバルおやじ様
そうですね。。。とりあえず、1年分の垢落としまくってやります
by くまら (2007-12-28 10:45) 

u-k

大掃除、頑張って下さい。
私は頑張って飲みます。
by u-k (2007-12-28 12:37) 

くまら

>u-k様
いいなぁ。。。私も飲みたいです。。。
by くまら (2007-12-28 19:54) 

トラックバック 0

まさに!!また行けるかな!? ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。