SSブログ

寒桜 [撮ってみた]

兼六園内に有った寒桜(十一月桜と言うらしい・・・)

四月に見る満開の桜も良いけど、冬場に健気に咲く桜もまた良いもんです。


タグ:兼六園
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
u-k

「頑張れ!」とか思っちゃう…(笑)
by u-k (2008-01-05 18:12) 

ガンバルおやじ

寒くてゆっくりと見ていられなさそうです~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2008-01-05 19:05) 

風情がありますね。熱燗が欲しくなります。
by (2008-01-05 23:08) 

くまら

>u-k様
ホントにそー思いますね。。。

>ガンバルおやじ様
寒さより、観光客の波に飲まれてゆっくり観賞できませんでした。。。
by くまら (2008-01-05 20:20)

>こけもも様
こんな写真でよければ一杯やってくんなまし・・・
酒のあては塩辛が良いかも。。。m(_ _)m ゴメンナサイ
by くまら (2008-01-09 23:50) 

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。