SSブログ

行ってみたかったので [くいもん]

我が家の近所に3年ほど前にオープンした“ダイナーズ”なるファミレス、相方は「単なるファミレスだから行きたくない」と言っていたので、あ〜行くことないんだろうなぁーって思ってけど・・・
今日相方の帰宅するのが遅くなったので私の行きたい所で晩御飯食べようって言うんで“ダイナーズ”へ行って来た。
確かに相方の言う通り単なるファミレス、味はまずくないけど・・


タグ:洋食
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
u-k

そういうのが食べたいときもありますって(^_-)
by u-k (2008-01-06 20:23) 

くまら

>u-k様
そーですよねー
ただ。。。帰宅してから、「どーせ同じ料金払うなら、ファミレス以外が良かった」と相方の期限が悪いです。。。(TOT)
by くまら (2008-01-06 21:31) 

トラックバック 0

寒桜豚バラ定食 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。