SSブログ

豚バラ定食 [くいもん]

今日の昼飯は、先日行けなかった『宇宙軒食堂』!

新装開店してから初めて行って来た。改装前は“牛タン定食”とかも有ったのに無くなってる〜(¥△¥;)

値段も若干上がってる〜

確か以前は、豚バラ定食550円だったよーな・・・

が!!・・・味は変らず美味しかったですo(^o^)V


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

こんなところでも便乗値上げですか? (;^^)ヘ..
それにしても「宇宙軒」料理と名前と一致しませ~ん。
by ガンバルおやじ (2008-01-07 12:39) 

今の時代便乗値上げはしょうがないのでしょうか?

スキー場のゲレ食200円も上がってました(T T)
by (2008-01-07 20:51) 

u-k

ご飯の盛りがすごいわ。
by u-k (2008-01-07 23:45) 

くまら

>ガンバルおやじ様
ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
そー言えば一致しませんね。。。昔からあるので。。。気にもし無かったです
by くまら (2008-01-07 17:20)

>yasu様
200円て。。。上げすぎじゃないですか!
by くまら (2008-01-07 22:41)

>u-k様
はい、ご飯大盛り50円増しです。。。(^^;
by くまら (2008-01-09 23:49) 

トラックバック 0

行ってみたかったのでサイクリング ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。