SSブログ

サイクリング [撮ってみた]

久し振りに自転車で金沢市内を、ふ~らふ~ら

大乗寺の辺りはヒヨドリだらけ。。。

大乗寺を経由して片町の方へ足を延ばしてみるが、特にこれといったものは無く。。。

こっちをジーっと見つめる黒猫

写真撮ってる間首を動かすだけで、めんどくさそーにしとりました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

市内は雪がないようですね。
by ガンバルおやじ (2008-01-08 12:39) 

鳩の目が・・・・怖い

猫大好き!はもはもしたいです
by (2008-01-08 21:05) 

u-k

根性の座った猫ですな。
by u-k (2008-01-08 23:38) 

くまら

>ガンバルおやじ様
昨年同様、積雪ありません。
やはり地球温暖化の影響でしょうかね。。。今年の米もあまりおいしく無いだろうなぁ。。。

>yasu様
「鳩ですが・・・何か!?」って表情でしょ。。。

>u-k様
この子の縄張りなんですかね。。。
by くまら (2008-01-09 23:48) 

トラックバック 0

豚バラ定食衝動買い ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。