SSブログ

ほーなるほど・・・ [撮ってみた]

昨日、義父から貰った本を片手に卯達山へ!スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

真っ先に見つけたのは“ヤマガラ”

本があるとヤッパリ便利!!

こいつは・・・ん!?・・・“カワラヒナ”か・・・??

でも、こうやって写真撮って、本で確認して。。。と言う行動はスキューバーダイビングのログ付けに似てる。。。

何かはまりそうな予感!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

すぐに野鳥が見つかるとは!!!
既にはまっているのでは?
by ガンバルおやじ (2008-01-17 05:44) 

おはようございます^^
ヤマガラにカワラヒワ、凄いですね♪
本を片手に撮ってきてしまうとは(^^ゞ
次を楽しみにしています♪
by (2008-01-17 07:07) 

u-k

ハマっちゃうと、きっと大変ですよ~(笑)
by u-k (2008-01-17 08:56) 

くまら

>ガンバルおやじ様
 山の方へ行くのが最近楽しみです。

>mitu様
本が有るのと無いのでは、全然違いますね、楽しさ倍増してます。

>u-k様
正直、デジスコしたいなぁーなんて思ってます。
いかん、いかんまずは、就職せねば!!
by くまら (2008-01-17 22:55) 

トラックバック 0

いただきました!いざ! ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。