SSブログ

いざ! [家族さーびす]

昨夜相方が「明日、横浜に行く!」と言い出した。
何でも横浜に有る“漢方薬”のお店に行きたいらしい・・
つうことで、今日早起きして行くことにしたのだが!昨夜からの積雪で、道路は大渋滞!
結局駅に着いたのが、予定より1時間遅れ、8時30分過ぎの汽車に乗る予定が・・前途多難な日帰り旅行になりそう・・(^_^;)


タグ:金沢駅界隈
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
u-k

そういえば、金沢駅前の噴水時計、雪が降るとどうなるんだろう…。
by u-k (2008-01-17 09:16) 

こんにちは^^
今の時間は中華街でお食事でしょうか♪
日帰り大変ですね!
ご報告、楽しみに待っています♪
by (2008-01-17 12:53) 

みゅう

先日はご訪問ありがとうございました。
日帰りで横浜とは大変そうですね。
楽しんできてくださいね。
by みゅう (2008-01-17 16:57) 

ご苦労様ですm(_ _)m
続き楽しみにしてます!
by (2008-01-17 19:39) 

くまら

>u-k様
 すんません、見る暇なかったです。。。今度面白かったらupしますね。

>mitu様
中華街行く暇なかったです。詳しくは後程。。。

>みゆう様
正直しんどかったです

>yasu様
今からupします。
面白いかどうか判りませんが、見てくださいまし~。
by くまら (2008-01-17 22:59) 

トラックバック 0

ほーなるほど・・・横浜旅行記 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。