SSブログ

映画の日 [家族さーびす]

今月の映画、珍しくもめる事なく『earth』に決定。
来月は『ライラの冒険』になる予定です。


タグ:映画
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
YOUR-MOM

先日どなたかもご覧になっていました。 ドキュメントタッチなんですって?
by YOUR-MOM (2008-02-01 20:52) 

skullmania

気にはなってるんですが、まだ見てません。
by skullmania (2008-02-01 21:25) 

映画館で予告編を見て、とりつかれました。早く見に行かないと。
by (2008-02-01 22:04) 

くまら

>YOUR-MOM様
面白かったですよ、どうぶつ奇想天外やダーウィンが来た!を足したような番組を大画面で見てるみたいで・・・ちょっと判りづらいかなぁ・・・

>skullmania様
地球ってすばらしいと思わせる内容でした。

>STEALTH様
この映像を撮った方々に感服する内容でした。
ぜひご覧ください。
by くまら (2008-02-01 23:23) 

SAKANAKANE

ゼヒ観たいと思っています。
by SAKANAKANE (2008-02-02 08:00) 

くまら

>SAKANAKANE様
地球を大事にしようって思わせてくれます。
by くまら (2008-02-02 09:41) 

COLE

私も見てきました 迫力ある映像でした
by COLE (2008-02-02 17:04) 

くまら

>COLE様
映像凄かったですよね。
by くまら (2008-02-02 19:00) 

トラックバック 0

悩んでます。楽しき晩餐 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。