SSブログ

楽しき晩餐 [くいもん]

映画観た後、相方がラーメン食べたいって言うんで、3月閉店する『真竜ラーメン』へ。
看板に“こだわりの塩ラーメン”って書いてあるので、迷わず塩ラーメンを注文。
確かに、さっぱりしてて美味しいけど・・
さっぱりしすぎかなぁ・・


タグ:麺類
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 13

コメントの受付は締め切りました

わかります。名古屋人の私は基本的に塩ラーメンが苦手です。上品な味はわからないんですよねぇ・・・・困ったもんですよ。
by (2008-02-01 22:03) 

暇なフォトグラファー

塩、大好きです~
by 暇なフォトグラファー (2008-02-01 22:33) 

くまら

>STEALTH様
途中でスープに飽きたから、にんにくフライかけて、その次にラー油掛けて完食しました。
店員さんの冷ややかな視線が痛かったですけど・・・

>暇なフォトグラファー様
サッポロ一番は塩好きなんですが・・・
by くまら (2008-02-01 23:40) 

こんばんは^^
今日は遅めの新年会でした。
塩ラーメン食べたい気分です♪
by (2008-02-02 00:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

トッピングがシンプルですね。
閉店するということは、結果がでなかったんですか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-02 07:19) 

SAKANAKANE

さっぱり系が好きです。
by SAKANAKANE (2008-02-02 08:01) 

くまら

>mitu様
私は飲んだ後は、濃~いにんにくラーメンが食べたくなってしみます。。。^^;

>BPノスタルジックカーショー様
トッピング、もやし・春菊・チャーシューで春菊が入ってるって珍しいなぁと思いました。
大分前から、存在は知っていたんですがカラオケ店と同じ建物の中に有ったので、カラオケ店の専属店かなぁ?と思ってたんで、行くことが無かったです。

>SAKANAKANE 様
私もさっぱり系の方が好きな筈なんですが・・・
by くまら (2008-02-02 09:40) 

kikuzou

ご訪問ありがとうございました~
東京はコッテコテが多いんでこういうのが欲しいところですね。
by kikuzou (2008-02-02 10:01) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
「アース」観られたのですね。私も観たいです。
by やおかずみ (2008-02-02 14:24) 

pi-ro

ねずみの国と、らあめん屋の行列は我慢できます。
by pi-ro (2008-02-02 15:10) 

くまら

>kikuzou様
 こちらも最近コテコテ系増えてきてます。

>やおかずみ様
良い映画でしたよ。

>pi-ro様
こちらでは、あまりラーメン屋さんで並ぶ事ありません。
東京行った時に、ラーメン屋の行列見て唖然としたの覚えています。
by くまら (2008-02-02 19:03) 

u-k

塩ですから(笑)
by u-k (2008-02-04 09:39) 

くまら

>u-k様
納得です。
by くまら (2008-02-04 17:23) 

トラックバック 0

映画の日お散歩 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。