SSブログ

お散歩 [撮ってみた]

今日久し振りに夫婦揃って家の掃除。。パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪

家の掃除を終えて・・・暇だったのでカメラ片手にぷらぷらお散歩。

 

 

 

夕方、お日さんが沈んでから、冷え込んできたから・・・

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

ダッシュで家路を急ぐ私ら夫婦でした。。。


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

4枚目の電線のむき出しは危険ですね~
by ガンバルおやじ (2008-02-02 19:50) 

こんばんは^^
三枚目辛そうですね♪
by (2008-02-02 21:37) 

skullmania

1枚目のはかまくらですか?
by skullmania (2008-02-02 22:05) 

kikuzou

ホント、辛そうですね~
by kikuzou (2008-02-02 22:22) 

SAKANAKANE

夫婦でお散歩、良いですねぇ。
寒い中にも、春の予感を感じられますね。
by SAKANAKANE (2008-02-02 22:29) 

暇なフォトグラファー

見ているだけで寒くなってきます~
by 暇なフォトグラファー (2008-02-02 22:40) 

くまら

>ガンバルおやじ様
そこは・・・気になりませんでした・・・orz

>mitu様
たぶん食する事無いと思いますが・・・カラフルだったので^^;

>skullmania様
きっとそうだと思いますけど、中に人が居なかったのでちょっと安心しました。

>kikuzou様
かじる勇気は無かったですorz

>SAKANAKANE様
一人で歩くより二人で歩いた方が楽しいですよ、寒いけど。

>暇なフォトグラファー様
春は遠そうです。。(ToT)
by くまら (2008-02-02 23:31) 

はじめまして、ソラリといいます。
たたらさんとこから来ました。よろしくです。

この写真からすると一眼レフかな?
by (2008-02-03 00:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もう水仙が咲いてるんですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-03 04:59) 

やっぱりそちらはしっかり雪なんですね。でも水仙も咲いてるんですか・・少し羨ましい。
by (2008-02-03 10:45) 

くまら

>ソラリ様
へたくそながらデジイチ使っております。。。^^;

>BPノスタルジックカーショー様
季節ボケしてるんですかね、コイツ1輪だけ咲いてました。
by くまら (2008-02-03 10:46) 

くまらさん、niceありがと^^

ヤッパリ一眼レフでしたか…
また、よろしくです^^
by (2008-02-03 12:10) 

pi-ro

僕も少し歩いたりしないとやばいです~ ^^;
by pi-ro (2008-02-03 14:22) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
素敵な散歩道ですね。寒いでしょうけどいいですね。
by やおかずみ (2008-02-03 15:36) 

くまら

>solary 様
こちらこそ、ヨロシクです。

>pi-ro様
寒いんで出るの億劫になりますけどね・・・

>やおかずみ様
確かに寒かったです。^^;
by くまら (2008-02-03 19:07) 

YOUR-MOM

ミツマタが雪を背景にして素敵な写真ですね。
by YOUR-MOM (2008-02-04 16:12) 

くまら

>YOUR-MOM様
これミツマタって言うんですね・・・知らんかった(笑)
by くまら (2008-02-04 17:38) 

トラックバック 0

楽しき晩餐なんちゅうか・・・^^ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。