SSブログ

金沢輸入車ショウ [ひとりごと]

毎年恒例になっている、輸入車ショウに行ってきた。

最終日に行ったので、結構混雑しておりましたが・・・

これから下は私個人が勝手に言っている物でありますので、もし閲覧後不愉快な思いをされた方には、前もって陳謝いたします。<(_ _)>

 

さて、まず目に付いたのが“NEW FIAT 500

 

 

こちら、完全に柵で覆われており『お手を触れないでください』状態。

MINI・ビートルと来て、次はチンクチェントか~

でも、やっぱりチンクチェントは・・・

 

だよな~面影はMINIやビートルよりも残ってると思うけど・・・

その隣に有ったのが・・・“MINI

 

「あ~BMWのMINIね」と素通りしようとしたら・・・ん!長い

 

よく撮れねぇ・・・スマヌ(;;;-ω-)ノ

 

どうやら、“MINI COOPER-S CLUBMAN”って奴らしい・・・

でも、やっぱり・・・

こっちの方が好き・・・

 

つづく


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
YOUR-MOM

輸入車って中々縁がないのですが、色も形も楽しいものが多いですよね。
by YOUR-MOM (2008-02-04 16:09) 

u-k

新しいのはルパンに似合わない(笑)
by u-k (2008-02-04 17:11) 

SAKANAKANE

ガソリンも高いし、やっぱり小型の方が人気が有るのかな?
by SAKANAKANE (2008-02-04 17:38) 

くまら

>YOUR-MOM様
昔のデザインの方は独特なもの多いので、やはり好きです。

>u-k様
これはこれでいいのかも~でも・・・ルパンには・・・(笑)

>SAKANAKANE様
ん~ど~でしょう・・・
by くまら (2008-02-04 20:18) 

ころくま

やはりオリジナルは偉大ですね。
クラブマンは日本でも売るのにリアドアは右だけなんですよね。
by ころくま (2008-02-04 21:03) 

暇なフォトグラファー

くまらさんと同意見です
by 暇なフォトグラファー (2008-02-04 21:40) 

ごめんなさいm(_ _)m
小さな外車は好きではないです。。。

小さな外車ではアルファ147GTAぐらいが限界かなf(^^;;
by (2008-02-04 21:55) 

こんばんは^^

チンクチェントは好きです~!
可愛いですよね♪
パンダも好きですよ(^^♪
by (2008-02-04 22:25) 

pi-ro

小さいのに、ドア閉める時の音がいいんですよね~♪
by pi-ro (2008-02-04 22:28) 

skullmania

どちらも個性的でいいですよねぇ。
右ハンドルの設定があればクラブマンドアも便利そうですけどね。
by skullmania (2008-02-04 23:00) 

くまら

>ころくま様
そうなんですよ、ディラーの人に「リアドア左に替えられないの?」て聞いたら「・・・」笑顔だけ返ってきました。 (笑)

>暇なフォトグラファー様
やっぱりオリジナルの方がいいですよね・・・特にミ○!

>yasu様
好みは色々ですもんね、ねずみ年生まれのせいかちょこまか走る小さい車大好きです。

>mitu様
チンクチェント、デザインはまだ許せますが・・・何故にFFに!(笑)

>pi-ro様
すんません、気にした事無かったです。
今度チンクチェント触る機会があったらやって見ます。^^;
by くまら (2008-02-04 23:06) 

色々な車、キレイに撮れてますね。
by (2008-02-05 00:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

新車もいいけど・・・・・
やっぱり本物!!
そんな方が増えて欲しいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-05 07:30) 

確かに今のMINIはMINIではないですね。(汗)
by (2008-02-05 10:29) 

くまら

>solary様
ありがとうございます。
この輸入車ショウ、年々展示台数が減ってきております・・・時代ですかね。

>BPノスタルジックカーショー様
そうですね、新車もいいけど・・・

>STEALTH様
これ!そんな事言ってはいけません。BMWのMINIシリーズですよ・・・^^;
by くまら (2008-02-05 14:24) 

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。