SSブログ

やってもうた~ [撮ってみた]

今日の金沢、朝から冷え込んでいた為、散歩に行くの予想と思ったんですが・・・

午後から天候が安定してきたので、カメラ片手に犀川へ

C= C= \( ; _ ;)/ テクテク

犀川へ着くと・・・さっきの晴天は何処へやら・・・

。。。前が見えません└(T_T;)┘

このまま進むべきか?戻るべきか・・・(-_-)ゞ゛ウーム

とりあえず、持って行った傘で、雪を防ぎながら・・・足元にある草木を撮っておりました。

とその時・・・カメラのレンズキャップが・・・私の手をすり抜けて・・・どっか行っちゃった

(T△T) そんなぁ…

まるで、レンズキャップが天気回復の生贄の様に天候回復!

↓最初に居た所から、50mぐらい行った所・・・

 

野鳥達の撮影を楽しみながら帰ろうかとカメラをバックにしまおうとしたら・・・

肩からするっとカメラが・・・・

地面に落ちちゃった!!

<(T◇T)>わぁああああ!

かなりショックです。orz

やはりあの時、引き返してれば・・・

後悔先にたたずの一日でした。

今日撮影した鳥達は後日・・・

 


nice!(23)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

ショックな出来事なのでナイスは遠慮いたしました。
精密機器なので一度サービスセンターでの診断をお薦めいたします。
大事に至らない事をお祈りいたします。
by ガンバルおやじ (2008-02-13 20:14) 

写真が綺麗ですね。
やっぱり一眼ですか。?
ラーメン見た目よりさっぱりしてました。
by (2008-02-13 21:39) 

でいぶさん

嫌なことって続くんですよね。。。
ガンバルおやじさん言うとおり、カメラ、レンズの持ち込みをおすすめします。
by でいぶさん (2008-02-13 21:57) 

こんばんは^^
うぁー大丈夫ですか・・・カメラ
私もサービスセンター持ち込みした方がいいと思いますよ!
壊れていないといいですね。
雪の写真はいいですね! この天候で探鳥に行くとは・・・本物です!
by (2008-02-13 22:05) 

災難極まりないですね・・・。
キャップ落とすし、カメラ落とすし。。
カメラに運がなかった一日だったんじゃ!?
で、カメラは大丈夫ですか??
by (2008-02-13 22:27) 

くまら

>ガンバルおやじ様
>でいぶさん
>mitu様
明日、朝一でサービスセンターに電話してみます。
近くにサービスセンター無いので郵送になると思いますが、カメラ・レンズとも送るつもりでおります。
ただ、費用が怖い(ToT)

> ukiyogumo様
ラーメン見た目じゃないですね・・・
by くまら (2008-02-13 22:30) 

大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。
by (2008-02-13 22:55) 

YOUR-MOM

気をとりなおしてくださいの気持ちのniceです。
カメラ、無事だと良いですね。
by YOUR-MOM (2008-02-13 22:59) 

くまら

>ミカ様
私の不注意です。
相方から「ニートなんだから自重しろって事!」と言われております。

>STEALTH 様
かなりへこみました・・・

>YOUR-MOM様
無理はするもんじゃないですね・・・
無事である事を祈るだけです。。
by くまら (2008-02-13 23:15) 

pi-ro

今夜はやけ酒だ~ ^^
by pi-ro (2008-02-13 23:26) 

u-k

うーん。カメラは落とすとショックですよねえ…。
by u-k (2008-02-13 23:32) 

くまら

>pi-ro様
飲んでます。。。^^

>u-k様
気を付けてたんですけど・・・やった事は仕方ないです。
by くまら (2008-02-13 23:35) 

skullmania

あわわわ・・・。
カメラ無事だといいですね。
by skullmania (2008-02-14 00:03) 

SAKANAKANE

「やってもうた~」って、レンズキャップの事だと思っていたら、何と、その後更なる悲劇が・・・。大したコト無いと良いですね。
by SAKANAKANE (2008-02-14 01:52) 

ころくま

レンズキャップが落ちたのは予告だったのでしょうか・・
カメラが早く直るといいですね。
by ころくま (2008-02-14 07:54) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
私もカメラをアスファルトの路面に落としたことがあります。
幸いにしてレンズのフードが少しへこんだだけで済みました。
傘とか手にあれこれと持っている時は要注意ですね。
by やおかずみ (2008-02-14 11:15) 

くまら

>skullmania様
今日、送る手配取りました・・・カメラ君、約2週間旅に出ました。

> SAKANAKANE様
ニコンに電話してみたら、案外たいした事無いかも~とは思いますが・・・

>ころくま様
レンズキャップ無くした時に、帰ってれば・・・orz
今更言っても仕方ないですけど。

>やおかずみ様
無事帰ってくるのを待つだけです。
検査入院みたいなものだと思っています。。。カメラの^^
by くまら (2008-02-14 11:52) 

HAL

壊れてないといいですね~
by HAL (2008-02-14 12:10) 

桔梗

元気出して下さいのnice!です。
雪の上に落としたんでしょう?そんなに壊れてないと思いますよ。
私、楽天家なので、「済んだことは済んだこと。今度から気をつけよう」って思ってしまいます。
気に病む時間が勿体無いと思う、けちん坊なのかも^^;
by 桔梗 (2008-02-14 14:34) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

カメラは無事でしたか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-14 14:38) 

くまら

>HAL様
今日、メーカーへと旅立っていきました。。

>桔梗様
雪の上なら良かったんですが・・・アスファルトの上ですorz


>BPノスタルジックカーショウ様
今日、メーカーに送りました。
2週間後に請求書と共に帰ってまいります。。
by くまら (2008-02-14 17:08) 

おはようございます。
あちゃーー、カメラ修理ですか…残念ですね。
by (2008-02-15 06:52) 

くまら

>solary様
帰って来るの待ち遠しいです。
by くまら (2008-02-15 11:39) 

hirota25

前方が見えない吹雪に
田舎道を登校した小学校時代を
思い出す、寒かったね!!
by hirota25 (2008-02-17 17:42) 

くまら

>hirota25 様
コメント遅くなってすいません
この日は本当に寒かったです。身も心も・・・
by くまら (2008-02-21 15:59) 

トラックバック 0

消化不良元気でなぁ~ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。