SSブログ

あ~そうだった・・・ [くいもん]

親戚に不幸があり昨日は、お通夜に参列しておりました。

相方は、「実家で夕食済ませてくる」と言っていたので、21時ごろ帰宅しても「だ~れもおりやしません」

さっさと風呂入ってビールで飲も~っと・・・

風呂入りながら、「そー言えば、朝飯以降何も食って無いなぁ、何か食うかなぁ」など考えつつ、風呂から上がり・ストレッチをして、リビングに目をやると・・・

 

PCの上にビールとチョコが!!

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

きっと相方の実家からだなぁ~とか思いつつ、チョコとエビスビールの写真を撮って冷蔵庫へしまって、代わりに第3のビールとジャガリコで一杯やる私でした(^^;)

ちなみにこのチョコ、相方の胃袋に収まる予定です。あしからず・・・


nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
skullmania

エビスいいですねぇ。
by skullmania (2008-02-15 15:10) 

u-k

なんで第3のビール(笑)
by u-k (2008-02-15 18:17) 

チョコとビールではビールの方がいいですね!
by (2008-02-15 20:43) 

SAKANAKANE

チョコはお好きではナイんですか?
私は、ビール党ではないので、エビスよりも第3のビールの方が良かったりします。
by SAKANAKANE (2008-02-15 20:43) 

くまら

>skullmania 様
誕生日とバレンタインに義母から頂けるので貴重です。。^^

>u-k様
勿体無いからです(爆)

>mitu様
チョコいらないからビールを増やして欲しい・・・

> SAKANAKANE様
基本的に甘いもの喰いませんので・・・
by くまら (2008-02-15 22:33) 

ccq

職場でもらってきたチョコのほとんどはかみさんに喰われた。
by ccq (2008-02-15 22:45) 

ちょ、え!?
なぜチョコとビール?ビール??
しかも一人てw
by (2008-02-15 23:45) 

でいぶさん

くれぐれも飲み過ぎないように。
油断しているといつの間にかぽっこりお腹なんてことに・・・
by でいぶさん (2008-02-15 23:52) 

pi-ro

ジャガリコ~!食べ始めると止まりません...  ^^;
by pi-ro (2008-02-16 09:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このエビスは確か限定でしたね。
今やスーパーでも探せません!!
貴重です。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-16 09:31) 

奥様、気が利いてますね!
by (2008-02-16 11:34) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
飲みすぎに注意してください。
by やおかずみ (2008-02-16 14:23) 

くまら

>ccq様
そんなもんですよね・・・

>ミカ様
甘いもの苦手な私には、ビールで。。
相方下戸なので一人で・・・^^

>でいぶさん
2年前まで、お腹が出ると言うより、アルコール依存症手前ぐらいまで言った事ありますので・・・心しております。

>pi-ro様
美味しいですよね、ビールにも合うし、食べだしと止まらなくたってしまいます。

>BPノスタルジックカーショウ様
そうなんですか?大事飲もっと

>yasu様
来月のお返しが怖いです。。^^;

>やおかずみ様
そんなに飲めませんから ^^
by くまら (2008-02-16 15:13) 

ころくま

写真だけですか^^
第3のビール・・エビスよかだいぶ差がありますね。
by ころくま (2008-02-16 15:28) 

くまら

>ころくま様
私とって、ビール貴重です。
それ以上にエビスは、神棚にお供えするくらい貴重です ^^
来月半ばぐらいまでは有ると思います。
by くまら (2008-02-16 15:32) 

YOUR-MOM

くまらさん、優しいのですね。 贈り物に手をつけないなんて。
by YOUR-MOM (2008-02-16 19:44) 

くまら

>YOUR-MOM様
恐ろしくて手が出ません。。。^^
by くまら (2008-02-16 22:40) 

トラックバック 0

元気でなぁ~犀川の鴨達。 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。