SSブログ

犀川の鴨達。 [撮ってみた]

先日犀川で撮影した鴨達。

カワアイサのツガイ。

オオバン

ホオジロガモ♀

キンクロハジロ♂

キンクロハジロ♀

追記:一昨日、カメラをNiconのサービスセンターへ郵送し、昨晩Niconから「修理代金の見積もりのお知らせ」が、参りました。

その額31,364円也・・・高!!送んなきゃ良かった・・・orz

そもそも私が悪いんで、高い授業料を払ったと思って・・・


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 14

コメントの受付は締め切りました

高いー!
31,364円!!!
しぇ~。。
お金持ち~w
by (2008-02-16 15:56) 

こんにちは^^
高かったですね!
誰でも一度はやりますよ。 
水鳥たくさんいますね! カワアイサのつがいいいですね(^^♪
早く直ってくるといいですね!
by (2008-02-16 16:19) 

u-k

うーむ。
高いですな…。
by u-k (2008-02-16 17:37) 

YOUR-MOM

私もカメラの扱いには注意しないと。 レンズが買える金額ですものね。
by YOUR-MOM (2008-02-16 21:13) 

くまら

>ミカ様
ただいま無職なので、この出費かなり痛いです(;o;)

>mitu様
本体とレンズ分解して、調整して・・・後故障してたところもあったようです。
ちなみに落下で動かなかったら、52,000円ほど取られるそうなので。。。
でもきついです。
>u-k様
ロト6当たんないかなぁ・・・^^

>YOUR-MOM様
コンデジの購入が2ヶ月ほど遅れる事になりました・・・
by くまら (2008-02-16 22:31) 

skullmania

結構な金額になっちゃいましたね。
by skullmania (2008-02-16 23:58) 

ガンバルおやじ

故障した箇所があったのなら送ってよかったですね。
私はかっこわるいですが、いつも首からぶら下げています。
by ガンバルおやじ (2008-02-17 06:26) 

瑞穂

痛い金額ですね^^;
私もカメラは首から提げた方が良いと思います。
カワアイサのつがい・・・良いショットが撮れましたね☆
宝くじ当たるように祈ってますよ^^
by 瑞穂 (2008-02-17 08:06) 

SAKANAKANE

鴨たち、カワイイですね。
3万超えは、痛いですね。
by SAKANAKANE (2008-02-17 08:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まだ見積もり段階だから・・・・
「やめ」という線も有りかと思います。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-17 09:18) 

でいぶさん

シャッター、ミラー、ペンタ部光学系などショックに弱いですからね。
一眼レフが精密機械なんだと改めて思い知らされます。
by でいぶさん (2008-02-17 10:03) 

くまら

> skullmania 様
かなりへこんでおります。

>ガンバルおやじ様
首からかけると、みぞおちの辺りにカメラが来て、お腹痛くなるんですよ。。^^

>瑞穂様
今日、神社で祈願して来ました。

>SAKANAKANE様
コンデジ買えるやん!!

>BPノスタルジックカーショウ様
明日の朝までにやめた方が良いか、進めるべきか検討しております。

>でいぶさん
気軽に使えるんですけどね。。。精密機械だと痛感しました。
by くまら (2008-02-17 18:00) 

素晴しい写真ですね。
by (2008-02-18 20:33) 

くまら

>ukiyogumo様
ありがとうございます
by くまら (2008-02-21 15:53) 

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。