SSブログ

発見! [撮ってみた]

今日の午前中、家の掃除をしていると、新聞広告の中から・・・

ゆめのゆの平日限定割引券」を発見!

掃除もそこそこにして、早速行って来た!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 平日の昼だから結構空いてるだろうと思ったけど、駐車場結構一杯。
でも、館内に入るとお客さんはまばらかなぁ・・・?

早速、入浴。

浴室内もそんなにお客さん居なくて、結構貸しきり状態だったので、一通りの温泉を楽しみ、サウナに入り、とどめにコーヒー牛乳を飲んで。。。。

至福のひと時送ってまいりました。

・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

帰りに犀川(さいがわ)の方へ寄ってみました。

桜橋造ったのスーさんの会社?

んな訳ないか・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

帰りに見た夕焼け・・・

身も心もリフレッシュできた一日でした。


タグ:温泉 天気 犀川
nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 17

u-k

昼間に健康ランド。
ええですなぁ。
by u-k (2008-02-22 18:54) 

くまらさん僕が作ったんじゃー有りませんよ。
オバサンに貰ったんですよ。(~_~)V
by (2008-02-22 19:13) 

SAKANAKANE

平日休めると、こういう所は良いですね。
オオー、鈴建ってホントに有るんだー!って、まぁ鈴木だから当たり前かぁ。
by SAKANAKANE (2008-02-22 19:34) 

桔梗

あら、奇遇ですね^^
うちの旦那さん、今夜は「ゆめのゆ」に行ってます。
会社の悪友と一緒なので、マージャンでもしてるのかな?
多分、朝帰りになるでしょう。今日はさっさと寝ようっと♪♪
by 桔梗 (2008-02-22 20:34) 

ガンバルおやじ

湯上がりはやっぱりコーヒー牛乳ですよね。
by ガンバルおやじ (2008-02-22 20:39) 

でいぶさん

平日昼間に風呂・・・なんて羨ましい。
でも、それも今月までですね?
by でいぶさん (2008-02-22 20:46) 

YOUR-MOM

お昼に貸切状態の湯ぶねに浸かる! 気持ちええでしょうね。
夕焼けのグラデーションが何とも美しい。
by YOUR-MOM (2008-02-22 20:49) 

いいですね~! 羨ましいです。
リフレッシュできてなによりです(^^♪
by (2008-02-22 21:10) 

くまら

>u-k様
の~んびりしてきました。(笑)

>ukiyogumo様
あっそーなんですか、でも可愛いですね。

>SAKANAKANE様
見つけたとき思わず笑ってしまった。

>桔梗様
以前勤めていた会社の頃は、仕事終わってから“テルメ”行って麻雀するのが、月に一度の行事でした。(笑)

>ガンバルおやじ様
本当はビールの見たい気分でしたが、運転手が居ないので。。。

>でいぶさん
来月からは真面目に仕事頑張ります。

>YOUR-MOM様
久し振りにのんびりした気分でした^^

>mitu様
来月に向けて後1回入ってこようかと・・・
by くまら (2008-02-22 22:01) 

ころくま

やはり湯上がりのコーヒー牛乳は必須ですね^^
by ころくま (2008-02-22 22:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

390円でタオル付きは破格ですね!!
次回はいくら?
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-23 05:48) 

お風呂の後のコーヒー牛乳、王道ですね。腰に手あてて飲みました?
by (2008-02-23 06:22) 

くまら

>ころくま様
何でこんなに美味しいんでしょうかね?

>BPノスタルジックカーショウ様
後2枚残ってるんで・・・

> STEALTH様
もちろん(^▽^)
by くまら (2008-02-23 08:25) 

やおかずみ

私も時々街の中の温泉施設を利用することがあります。
大浴漕での入浴たまにはいいものです。 
by やおかずみ (2008-02-23 11:11) 

skullmania

スーさんの会社大きいですもんねぇ。
by skullmania (2008-02-23 18:25) 

くまら

>やおかずみ様
我が家の風呂狭いんで、たまに足を思う存分に延ばせる風呂最高でした。

>skullmania様
ハマちゃん来たのかなぁ (笑)
by くまら (2008-02-23 23:08) 

くまら

>やおかずみ様
我が家の風呂狭いんで、たまに足を思う存分に延ばせる風呂最高でした。

>skullmania様
ハマちゃん来たのかなぁ (笑)

>gehirn様
1000nice!踏んでくれてありがとうございます<(_ _)>
by くまら (2008-02-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の昼食おつまみ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。