SSブログ

電池が・・・(ToT) [撮ってみた]

昨日からの寒波で、またも積雪が・・・お昼頃になって天気が回復してきたのでぶらぶらとお散歩。

まずは、“尾山神社”をお参りして

猫の喧嘩を撮影して、

この写真を撮った頃には、コンデジの電池切れ・・・

雪も強く振り出したから、とっとと帰宅。

家に帰って雪かきに精を出した1日でした。 


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 18

神社の甍の感じがいいですね!絶妙な降雪で。
猫~大好き!喧嘩している目が素敵!
by (2008-02-24 19:58) 

SAKANAKANE

最初の写真、とても良い感じですね。
この位の積雪量なら、大したコトも無さそうで、ちょうど良いですね。
ノラ猫は、積雪もモノともしないんですね。しもやけになったりしないのかなぁ?
屋根の雪崩、目撃したら迫力有りそう・・・。
寒いと、電池持ちも悪くなりますよね。
by SAKANAKANE (2008-02-24 20:50) 

u-k

足、冷たいだろうに…。
by u-k (2008-02-24 20:56) 

こんばんは^^
雪の中の神社いい感じですね!
奥の猫が真ん中分けの髪形に見えてしまいます。
可愛いです(^。^)
by (2008-02-24 21:30) 

フェイリン

雪がキレイですね~
猫の後ろ姿がカワイイ!
と思ったらケンカ中なのですねw
by フェイリン (2008-02-24 21:51) 

すげー。そちらのネコは雪の中で平気なんですね。うちの奴なんかたまに降ると動きませんし、触れませんよ。どうなってんだ。
by (2008-02-24 22:12) 

でいぶさん

猫がお見合いをしているようでもありますね?
それにしても、「ね~こは こたつで まるくなる~♪」という既成概念を壊す作品です。
by でいぶさん (2008-02-24 22:13) 

pi-ro

昔、ちょっと雪かきしたら次の日が大変だったことを思い出しました。^^;
by pi-ro (2008-02-24 22:16) 

achami

猫ちゃん寒くなかったんでしょうかねぇ〜。
目つきが真剣です(^^;;
by achami (2008-02-24 22:34) 

八犬伝

猫の喧嘩が、よく捉えられてますね。
ナイスです!
by 八犬伝 (2008-02-24 22:59) 

くまら

>yasu様
完全に私の事無視されてました。

>SAKANAKANE様
ニュースではもう少し積もるといってたんですが、大した事無くて良かったです。

>u-k様
のらですから、鍛え方違います(笑)

>mitu様
そういわれるとそう見えますな。

>フェイリン様
いきなりもめだしました。

>STEALTH様
さすが雪国の猫ですね。

>でいぶさん
近くで遊んでいた子供がビビってましたから、もめてた物だとつい・・・

>pi-ro様
冬場の運動に雪かき・雪すかしもってこいです。(笑)

>achami様
多分・・・寒さよりも縄張りじゃないですかね・・・
by くまら (2008-02-24 23:06) 

YOUR-MOM

雪の中でもネコが散歩するのが不思議です。
気温はそれほど低くなかったのでしょうか?
by YOUR-MOM (2008-02-24 23:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この時期は電池は要注意ですね!!
寒さで能力が激減します。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-25 05:42) 

ガンバルおやじ

電池が切れるとお荷物でしかなくなってしまいますよね。
by ガンバルおやじ (2008-02-25 05:55) 

PAPA

いつも有難うございます^^物凄く寒そうですね^^;猫も寒いところ平気だったとは(笑)
by PAPA (2008-02-25 06:58) 

くまら

>YOUR-MOM様
結構寒かったと思うんですが・・・

>BPノスタルジックカーショウ様
まさか電池切れになるとは・・・orz

>ガンバルおやじ様
使わないと、本当にお荷物ですよね。

>PAPA様
やはり、野良は強いです。
by くまら (2008-02-25 09:10) 

ねこさんの写真を撮った後でよかった。
by (2008-02-25 09:40) 

くまら

>mitaro様
でも、いきなり切れたんですよ・・・
by くまら (2008-02-25 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつまみおかえり~ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。