SSブログ

((lll-д-))...。oо [ひとりごと]

先日より皆様より、nice!・コメントいただきましてありがとうございます<(_ _)> 何故か、昨晩から皆様へのコメントへの返信が出来ない状態になっております。 ちょっとキレそうです・・・
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

SAKANAKANE

今日はサーバーエラーが頻発で、nice!やコメントを入れられないブログも有りますね。
ここは、はたしてどうかな?
by SAKANAKANE (2008-03-02 23:07) 

mitu

昨日はひどかったですね!
今は調子いいみたいですよ♪

by mitu (2008-03-03 07:12) 

solary

そうなんですよ!
コメ出来ないし、新しい記事UP出来ない。
もうムチャクチャですは(T_T)
by solary (2008-03-03 07:36) 

ガンバルおやじ

今日は初出社、頑張ってくださいね。
by ガンバルおやじ (2008-03-03 09:20) 

やおかずみ

時間帯により違うのですかね。私のほうは今のところ
順調です。
by やおかずみ (2008-03-03 10:49) 

暇なフォトグラファー

昨夜はどうしようもない状態でしたね~
by 暇なフォトグラファー (2008-03-03 15:54) 

mitaro

キレないでください。
by mitaro (2008-03-03 17:04) 

くまら

>SAKANAKANE 様
いい加減にして~と思いながら寝ました(^^

>mitu様
今帰ってきて訪問しまくりです(爆)

>solary 様
ため息しか出ませんでした・・・

>ガンバルおやじ様
思っていた以上に良い会社でした ^^
がんばれそうです・・・

>やおかずみ様
昨日は何も出来なかったので、現在訪問しまくっております。

>暇なフォトグラファー 様
いつになれば落ち着くんですかね・・

> mitaro 様
思わず、画面叩きそうになりましたが・・・PCに非は無いので思いとどまりました(笑)
by くまら (2008-03-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月の映画一昨日のランチ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。