SSブログ

一昨日のランチ [くいもん]

土曜日、映画を見に行く前に相方が以前から行きたいといっていた“吉河食堂”へ行こうと思ったんですが・・・
相方の準備が遅くて、結局行けず・・

ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
仕方なかったので“そらまめダイニング”へ

DSC00452.JPG
そこで食した、4種のチーズのリゾット・・・

美味しかったんですが・・・

吉河食堂へ行けなかった事がかなりショックらしく、

相方が逆ギレしており、美味しさ半減 (ToT)
その態度に私も頭にきて、

映画始まるまでお互い無言の冷戦状態・・・・

プンヾ(`・3・´)ノプン

御経塚のサティに着いた時に、

深沢邦之が、番組収録していても、

お互い別にテンション上がらず、

別々に時間をつぶす事に・・・
結局映画の上映開始まで

ほとんど会話無く映画鑑賞。
映画の内容は面白かったんですが・・・

ちょっと意味が判らない所が有ったりしたので、

一度本読んで詳細を知ったらもっと面白いかなぁと思いました。
しかし、ニコール・キッドマンはやはり美しかったー(^^





結局、仲直りするには至らず、

日曜日朝一で家を出て行く私でした・・・(別に家出したわけでは無いですよ)


タグ:洋食 野々市
nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 17

u-k

逆ギレは叱りましょう。
by u-k (2008-03-03 19:59) 

yasu

私はわがままなので時々不機嫌になり妻と冷戦状態になります。

でも、お酒飲んで一晩寝ると大抵のことは忘れているので
自然に仲直りになります(笑

by yasu (2008-03-03 20:08) 

みつなり

週末にケンカ → 丸一日野鳥撮り^^
by みつなり (2008-03-03 20:16) 

フェイリン

リゾット美味しそうですね!
by フェイリン (2008-03-03 20:50) 

ミカ

このリゾットすっごい美味しそう☆
ミカも食べたいなぁ~!

もう仲直りしましたか?
by ミカ (2008-03-03 22:30) 

でいぶさん

我が家では長い時は2週間続きます。
by でいぶさん (2008-03-03 23:45) 

こうちゃん

ニコール・キッドマン、離婚してからがいいですよね。^^
by こうちゃん (2008-03-04 00:28) 

SAKANAKANE

昨日から、すっかり切れキャラですね。(笑)
早く仲直りできるコトを願ってます。
by SAKANAKANE (2008-03-04 02:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

見るからに美味しそうなリゾットですね。

どちらから謝るか?問題ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-04 06:54) 

mitu

喧嘩も中がいい証拠ですよ!
時間がたつとなんで怒っているのか忘れてしまします。
by mitu (2008-03-04 07:17) 

STEALTH

お疲れさまです。先は長いんです。焦ることはありません。
by STEALTH (2008-03-04 10:02) 

achami

こんなに堂々と書いてしまって、大丈夫なんですかぁ〜(^^;;
by achami (2008-03-04 10:29) 

やおかずみ

そらまめダイニングもいいじゃないですか。
by やおかずみ (2008-03-04 11:18) 

YOUR-MOM

ふむふむ、やっとりますね。 私もこういう時、コントロール(自己制御)を失います。 でも大体美味しい物食べると仲直りしますが、ちょっと時間がかかりますかあ? お仕事もう始まったのでしたっけ? お互い仕事もあるのですから、長引かない努力してくださいね。
by YOUR-MOM (2008-03-04 16:17) 

chichiの母

優しい旦那さんなのでしょうね^^
我が家は私が何から何まで抜けていて、夫が
物凄くしっかりしているので、凸凹でうまくやっています。
今度はお花でもプレゼントしてあげてくださいね。
by chichiの母 (2008-03-04 16:54) 

くまら

>u-k様
注意する事自体めんどいので・・・^^;

>yasu様
私らも自然と仲直りしております。

>みつなり様
あ!ばれちゃいました(笑)

>フェイリン 様
リゾットは美味しかったですよ・・・

>ミカ様
お互い根気が無いので、自然と仲直りしております。

>でいぶさん
2週間、長すぎません?

>こうちゃん
私もそう思います。前の旦那には悪いですが。。

>SAKANAKANE 様
気が付くと仲直りしております。

> BPノスタルジックカーショー 様
大概は私が折れます。。(ToT)

>mitu様
うちもそんな感じです。

>STEALTH様
そーですね

>achami 様
大乗だと思います・・・たぶん

>やおかずみ様
店に非はありません。

>YOUR-MOM 様
たまにしないとね・・・(爆)

>chichiの母様
私が折れれば直ぐ仲直りしますので^^
by くまら (2008-03-04 17:55) 

暇なフォトグラファー

あらら~仲直りしました??
by 暇なフォトグラファー (2008-03-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

((lll-д-))...。oо冷戦状態の中 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。