SSブログ

冷戦状態の中 [撮ってみた]

先日の日曜日、家に居るのも気まずいので、朝からお散歩へ・・・
そこでであった鳥達です。


ジョウビタキ♂

CSC_0791.JPG
メスも居ないかなぁと探しながら歩いていると・・・
見つけました
(*^∇^*)☆


ジョウビタキ♀

CSC_0794.JPG

ウソ

no-title

ホオジロ

CSC_0790.JPG

家に帰ると相方が何事も無かったかのように「何か鳥いた?」と聞いてきたので、ここは折れて普通に会話をする私たちでした。

そして、何事も無かったかのように日常を過ごしておりますが・・・“吉河食堂”と言うワードは、無条件でお互いの地雷ワードに登録されました(爆)

nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 20

青影

冷戦状態の中の撮影ですかぁ
鳥たちも察知してそっぽを向いているような…
考えすぎですねぇ~w
失礼しましたm(_ _)m
by 青影 (2008-03-04 18:41) 

yasu

仲直りしてよかったです!
ウソって名前の鳥初めて聞きました。
面白い名前ですね。
by yasu (2008-03-04 20:09) 

SAKANAKANE

息抜きができて、良かったですね。
早いトコロ吉河食堂、リベンジできると良いですね。
by SAKANAKANE (2008-03-04 20:49) 

瑞穂

お久しぶりです^^;
仲直りできて良かったですね♪
色んな種類の鳥が撮れて良かったですね^^
うちも地雷ワードたくさんありますよ(笑)
by 瑞穂 (2008-03-04 21:27) 

ころくま

そうそう、わざわざ進んで地雷を踏むこと無いですよね^^
穏やかに過ごせるのがシアワセってもんです。
by ころくま (2008-03-04 22:27) 

pi-ro

いつか”吉河食堂”って地雷を取り除いてあげて下さい。
by pi-ro (2008-03-04 22:42) 

mitu

こんばんは^^
ウソいいですね! 近頃全然居ませんよ。

良かったですね。 第2ラウンドがなくて^^
地雷ワードは踏まないに限りますよね^^;
by mitu (2008-03-04 23:01) 

STEALTH

奥さん、仲直りのタイミングを探していたんですね。可愛い人じゃないですか。とっととその吉河なんとかに行ってメシ食っちゃいましょうよ。
by STEALTH (2008-03-04 23:29) 

papa

躍動感がいいですね

by papa (2008-03-04 23:29) 

でいぶさん

取り敢えず一安心ですね?
仲を取り持ってくれた ”鳥(撮り)” に感謝です。
by でいぶさん (2008-03-04 23:30) 

achami

それは良かったです^^
鳥くん、私も色々逢ってみたいです〜!
by achami (2008-03-04 23:31) 

くまら

>青影様
あっそー言えばこっち見てない・・・orz

>yasu様
本で調べたらこんな名前もあるんだーって思いました(笑)

>SAKANAKANE様
今後の私らの辞書に“吉河食堂”の文字はきっと出てこないです。
・・・たぶん

> 瑞穂様
たまーに地雷忘れて踏んで大変な事が有ったので・・・ちゃんとメモっとかないと(笑)

>ころくま様
思わず踏んでしまって、泣きを見たことが何度もあります。^^

>pi-ro様
きっかけが見つかればね

>mitu様
初め四十雀かと思ったんですが、全然サイズが違ったので。。。
でも、ウソって名前かわいそすぎ!


by くまら (2008-03-04 23:31) 

こうちゃん

お互い、大人ですね。
by こうちゃん (2008-03-04 23:32) 

u-k

何事もなかったように、というのは伝家の宝刀でござる。
by u-k (2008-03-05 00:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

どちらから声をかけるか・・・・・
難しいところですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-05 06:23) 

やおかずみ

冷戦状態での鳥の写真が、雪解けのきっかけに・・・。
by やおかずみ (2008-03-05 11:17) 

くまら

>こうちゃん
結婚して8年も一緒に生活してれば・・・^^

>u-k様
相方の得意技です。

>BPノスタルジックカーショー 様
その辺相方が上手いんですよね・・

>やおかずみ様
なったかも・・^^
by くまら (2008-03-05 19:03) 

chichiの母

冷戦が溶けて良かったですね。
そして鳥さんにも逢えたしめでたしです。
by chichiの母 (2008-03-05 19:24) 

暇なフォトグラファー

早く停戦協定結ばないと。
by 暇なフォトグラファー (2008-03-05 22:58) 

くまら

> chichiの母様
よく有ることなんで・・・^^

> 暇なフォトグラファー 様
・・・いつもは私が謝ってるんで・・・
by くまら (2008-03-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一昨日のランチたすぽ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。