SSブログ

なんだかね [ひとりごと]

前回の記事で掲載した衆院選挙

終わってみれば、坊ちゃん政権の圧勝

でもね、坊ちゃん勘違いしてるのは、

この選挙で蕎麦問題への説明が国民に納得され承認されたと思ってる事

選挙が終わり半年経った今でも、ずるずるなってるのは

出て来た事実と自分が国会で証言した事の辻褄を合わせるのに

どんどん、変な方向へ行ってるようですな

てか、選挙前から大半の国民は「んな訳あるかい!」って思ってたと思うよ

少しでも蕎麦問題から国民の目を逸らそうと外交に積極的になってたけど

困った時?の北からのミサイル発射からの

断固的制裁!を掲げリーダーシップをアピールしたかっただろうに

まさかの韓国との融和に走りつつあり状態

米国もそれに乗っかっちゃったもんだから、まさに梯子を外された状態

なんか、蚊帳の外に追い出された感がひしひしと感じます

坊ちゃん、ここは禁じ手の再度解散総選挙と言いたいんでしょうが

どんだけ税金無駄にすれば済むの?あんたが辞めれば丸く収まるんじゃね?

と言いたい今日この頃でやんした


たぶん、選挙しても野党がクソだから与党は勝つと思うけど、

誰もこの首相を信任してるとは思って欲しくないっす


つうか、政権がこういう状態なのに、野党は何やってんでしょうかね?
最後に最近ブログサーフィンしてて、好きなこと書いてるとブログ炎上とか語ってる方居ますが

ブログって本来は日記的な物?日々見聞きし思った事、感じた事を記載するところと思ってます

その感性に対し、他者はどう感じるのか?と思いコメ欄を基本おいらは開けてます

ツィやFBじゃ炎上起こる事あるかもしれないですが

ブログで炎上ってねぇ、何で書きたいこと書いちゃダメなんでしょうね?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国民の権利終末論? ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。